ぜいにくまったり・・・
つづきです。そっと、ほぼ本業とは関係の無い内容をぶつぶつ呟きます。 (CDなんかも薦めちゃう)
2007.07.05
梅雨の中休み風も心地良く、ブログをしたためてみますが。
んが、ワイドショーを賑わしている流行のトレンドに乗り遅れる訳にもいかず、我が家もあのビリー隊長の下ブートキャンプに入隊しました。
いやーキツイのキツクナイの・・・どっちやねん。
めちゃくちゃキツイです。
いまでもこれ書きながら腹筋がツライ。
汗だらだらというかダクダクですね。
これは確かに腹筋つくわ。
私のボディはカッコ良くないけれど、これはカッコ良過ぎ!
こりゃードライブ向きじゃ!
んが、ワイドショーを賑わしている流行のトレンドに乗り遅れる訳にもいかず、我が家もあのビリー隊長の下ブートキャンプに入隊しました。
いやーキツイのキツクナイの・・・どっちやねん。
めちゃくちゃキツイです。
いまでもこれ書きながら腹筋がツライ。
汗だらだらというかダクダクですね。
これは確かに腹筋つくわ。
私のボディはカッコ良くないけれど、これはカッコ良過ぎ!
こりゃードライブ向きじゃ!
PR
Post your Comment
カテゴリー
本好きです
最新記事
(05/19)
(04/24)
(12/05)
(10/18)
(07/28)
(07/25)
(07/18)
(07/12)
(07/08)
(07/05)
(06/29)
(06/28)
最新CM
アーカイブ



