忍者ブログ

ぜいにくまったり・・・

つづきです。そっと、ほぼ本業とは関係の無い内容をぶつぶつ呟きます。 (CDなんかも薦めちゃう)

  
  BackHOME : Next 
 
 
2026.06.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.25
週末はスローな夜、皆様過ごされましたか?


我が家に今、花が咲いてます。
えぇ、プチトマトの黄色い花が咲いてます。
ベランダのプランターで栽培中(いやあ栽培というか、ただ水遣りしてるだけ!とも言いますが・・・(^ ^;)

緑の小さい実がつきはじめています。
太陽の恵みを受け日に日に大きくなっていく可愛らしい実を見るのは日々の密かな楽しみです。


早く赤く甘く熟れてね♪

収穫の日は、いつごろかなあ~。


「さくら」好きならこのCD!かも
ユライ花
ユライ花
posted with amazlet
中孝介
ERJ (2007/07/11)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まどれーぬちゃん
まどれーぬちゃんがベランダでいうの?
BlogPetのまどれーぬちゃん: URL 2007.06/27(Wed) 14:24 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
本好きです


楽天会員の方はCDや書籍はこちらでお探すとポイントが付加されますよ↓

最新TB

AVON(エイボン・プロダクツ)
最新CM
[09/01 むらた]
[03/21 逆援助]
[05/20 BlogPetのまどれーぬちゃん]
[04/25 BlogPetのまどれーぬちゃん]
[12/07 BlogPetのまどれーぬちゃん]

ぜいにくまったり・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]