ぜいにくまったり・・・
つづきです。そっと、ほぼ本業とは関係の無い内容をぶつぶつ呟きます。 (CDなんかも薦めちゃう)
2007.06.25
週末はスローな夜、皆様過ごされましたか?
我が家に今、花が咲いてます。
えぇ、プチトマトの黄色い花が咲いてます。
ベランダのプランターで栽培中(いやあ栽培というか、ただ水遣りしてるだけ!とも言いますが・・・(^ ^;)
緑の小さい実がつきはじめています。
太陽の恵みを受け日に日に大きくなっていく可愛らしい実を見るのは日々の密かな楽しみです。
早く赤く甘く熟れてね♪
収穫の日は、いつごろかなあ~。
「さくら」好きならこのCD!かも
我が家に今、花が咲いてます。
えぇ、プチトマトの黄色い花が咲いてます。
ベランダのプランターで栽培中(いやあ栽培というか、ただ水遣りしてるだけ!とも言いますが・・・(^ ^;)
緑の小さい実がつきはじめています。
太陽の恵みを受け日に日に大きくなっていく可愛らしい実を見るのは日々の密かな楽しみです。
早く赤く甘く熟れてね♪
収穫の日は、いつごろかなあ~。
「さくら」好きならこのCD!かも
PR
カテゴリー
本好きです
最新記事
(05/19)
(04/24)
(12/05)
(10/18)
(07/28)
(07/25)
(07/18)
(07/12)
(07/08)
(07/05)
(06/29)
(06/28)
最新CM
アーカイブ



