ぜいにくまったり・・・
つづきです。そっと、ほぼ本業とは関係の無い内容をぶつぶつ呟きます。 (CDなんかも薦めちゃう)
2007.02.24
ばたばたとのんびりやっています(どっちやねん!)。
お問合せもぼちぼちあるので、早く開講してみたかったのですが機会がなく残念でした。
ですが、前のこのブログで書いてた方、とうとうスクールはじめちゃいました。
Nokiaの携帯で撮影
自分で施術するのと違って教えるというのは、違う意味でこれまた難しいです。
自分の語彙力の無さにはあきれます。(ニホンゴってムズカシイデスネ)
しかもうまく説明出来ないので、ココはぐいーっとかそこはぎゅーポン!とか擬態語ばっかり。(あー情けない)
わたしなんかと比べると気が引けますがセンスいいですよ。
そのうち施術のモデル(練習台)さんを募集しますので、お身体提供していただける方は今のうちに来店時かメールでこっそり手を上げといてください。
こちらからこっそり(笑)連絡しまーす。(施術後の感想などはお願いしますね)
お問合せもぼちぼちあるので、早く開講してみたかったのですが機会がなく残念でした。
ですが、前のこのブログで書いてた方、とうとうスクールはじめちゃいました。
自分で施術するのと違って教えるというのは、違う意味でこれまた難しいです。
自分の語彙力の無さにはあきれます。(ニホンゴってムズカシイデスネ)
しかもうまく説明出来ないので、ココはぐいーっとかそこはぎゅーポン!とか擬態語ばっかり。(あー情けない)
わたしなんかと比べると気が引けますがセンスいいですよ。
そのうち施術のモデル(練習台)さんを募集しますので、お身体提供していただける方は今のうちに来店時かメールでこっそり手を上げといてください。
こちらからこっそり(笑)連絡しまーす。(施術後の感想などはお願いしますね)
PR
Post your Comment
カテゴリー
本好きです
最新記事
(05/19)
(04/24)
(12/05)
(10/18)
(07/28)
(07/25)
(07/18)
(07/12)
(07/08)
(07/05)
(06/29)
(06/28)
最新CM
アーカイブ


