ぜいにくまったり・・・
つづきです。そっと、ほぼ本業とは関係の無い内容をぶつぶつ呟きます。 (CDなんかも薦めちゃう)
2007.02.02
ナッシュカリーへ昼めしを食べにいってきたです。
ナッシュカレーじゃなくてカリーなんですね。
で今更なのですが、初めてここのカリーを食べたです。
ランチの豆腐バーグをいただきました。
もう少しごはん欲しかったなあ~。
私は、あんまり外でカレーを食べたい~と思わないんです。
その前食べたのはたしか・・・5年以上も前のはずです。
何でか~(堺すすむ調) >>>>わからない人は 堺すすむ公式HP(ネタ帳は必聴!?)
ボディケアの教室についてお尋ねがあり、出来る限りのお話はさせていただきました。
習い始められそうですが、このご縁がいいものになると良いです。
ナッシュカレーじゃなくてカリーなんですね。
で今更なのですが、初めてここのカリーを食べたです。
ランチの豆腐バーグをいただきました。
もう少しごはん欲しかったなあ~。
私は、あんまり外でカレーを食べたい~と思わないんです。
その前食べたのはたしか・・・5年以上も前のはずです。
何でか~(堺すすむ調) >>>>わからない人は 堺すすむ公式HP(ネタ帳は必聴!?)
ボディケアの教室についてお尋ねがあり、出来る限りのお話はさせていただきました。
習い始められそうですが、このご縁がいいものになると良いです。
ジョアン 声とギター
posted with amazlet on 07.02.02
ジョアン・ジルベルト
ユニバーサルクラシック (2003/09/03)
売り上げランキング: 13789
ユニバーサルクラシック (2003/09/03)
売り上げランキング: 13789
PR
カテゴリー
本好きです
最新記事
(05/19)
(04/24)
(12/05)
(10/18)
(07/28)
(07/25)
(07/18)
(07/12)
(07/08)
(07/05)
(06/29)
(06/28)
最新CM
アーカイブ



