ぜいにくまったり・・・
つづきです。そっと、ほぼ本業とは関係の無い内容をぶつぶつ呟きます。 (CDなんかも薦めちゃう)
2007.01.31
ワンセグと地デジの違いが分からないって事はどうでもいいのですが、
きょう、大変申し訳ないことというか大失敗やっちゃったです。
電話の調子が悪くって、繋がらない時間があったです。
その時に初めてのお客様の予約があったのですが、たぶん迷われたんだと思います。
で、訊ねようにも電話が繋がらないので来られませんでした
YOSAの準備も万全でお待ちしてたんですが・・・(トホホ
Nさま、ごめんなさい。
これに懲りずご利用いただけると嬉しいです!。
PR
Post your Comment
カテゴリー
本好きです
最新記事
(05/19)
(04/24)
(12/05)
(10/18)
(07/28)
(07/25)
(07/18)
(07/12)
(07/08)
(07/05)
(06/29)
(06/28)
最新CM
アーカイブ


