ぜいにくまったり・・・
つづきです。そっと、ほぼ本業とは関係の無い内容をぶつぶつ呟きます。 (CDなんかも薦めちゃう)
2007.01.30
題名どうり、中国電力のメガエッグの光回線まだかまだかと来るの待っていましたが、いつ来るのかわかならないのでADSLと電話のセットになったちょっとお得な奴にする事で先日契約しました。
光にしたかったので、2,3度あった営業電話も断っていたのですが、あきらめてその契約した二日後にお知らせの封書がポストに投函されてました。(ガーン~~)
最初の1年間だけは光の方が電話がついても安いし(4000チョイ)、その後もここで契約したのとそんなに変わらない。
中電の光来るの分かって先手を打って電話してしてきたのかな。
ちょっと前のダイヤルアップの時の事を思えば恵まれてるんですけどもね。
でもやはり早い方がいいですもん。
PR
Post your Comment
カテゴリー
本好きです
最新記事
(05/19)
(04/24)
(12/05)
(10/18)
(07/28)
(07/25)
(07/18)
(07/12)
(07/08)
(07/05)
(06/29)
(06/28)
最新CM
アーカイブ


