忍者ブログ

ぜいにくまったり・・・

つづきです。そっと、ほぼ本業とは関係の無い内容をぶつぶつ呟きます。 (CDなんかも薦めちゃう)

  
  BackHOME : Next 
 
 
2026.06.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.30

題名どうり、中国電力のメガエッグの光回線まだかまだかと来るの待っていましたが、いつ来るのかわかならないのでADSLと電話のセットになったちょっとお得な奴にする事で先日契約しました。


光にしたかったので、2,3度あった営業電話も断っていたのですが、あきらめてその契約した二日後にお知らせの封書がポストに投函されてました。(ガーン~~)

最初の1年間だけは光の方が電話がついても安いし(4000チョイ)、その後もここで契約したのとそんなに変わらない。


中電の光来るの分かって先手を打って電話してしてきたのかな。



ちょっと前のダイヤルアップの時の事を思えば恵まれてるんですけどもね。

でもやはり早い方がいいですもん。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぜいにくだ〜!!
。。。じゃなくて 
ぜいたくだ〜!!!
うちなんて うちなんて ISDNだ〜。

↓チャカカーンなんて 1時間がんばってもムリ(涙
むくもこ: URL 2007.01/31(Wed) 19:07 Edit
こ、これは失礼したでござる~
ISDNもダイアルアップの時には、画像の表示の速さにびっくり!したもんです。

かわいそうじゃなあ、Youtubeいいよん~
色々ビデオクリップなんかあって

ジミースミスもあったで。
ぜいにくまったり: 2007.02/01(Thu) 11:48 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
本好きです


楽天会員の方はCDや書籍はこちらでお探すとポイントが付加されますよ↓

最新TB

AVON(エイボン・プロダクツ)
最新CM
[09/01 むらた]
[03/21 逆援助]
[05/20 BlogPetのまどれーぬちゃん]
[04/25 BlogPetのまどれーぬちゃん]
[12/07 BlogPetのまどれーぬちゃん]

ぜいにくまったり・・・ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]